仲良し5人組で和食ランチ

今日は、同じ職場で働いている仲良し5人組で2ヶ月振りにランチをしました。
個室でのんびり出来るお気に入りの和食屋さんで、昼前から夕方まで職場には内緒の話で盛り上がっちゃいました。歳は20代から60代までと離れているのですが、若い子も丁度息子や娘と同じ位なので、とっても話が合います。というか、若い子達が合わせてくれているのかもしれませんが、とっても居心地が良くて癒されるのです。
彼氏の話、婚活の話、身体の不調の話、仕事の話・・・女子が集まると話題に事欠きませんね。

そのお店は、時間無制限のソフトドリンク飲み放題があるので、1人7?8杯。帰る頃には水分でお腹がごぼごぼになっていました。
来月は、お誕生日の子がいるのでまたみんなで集まってお祝いです。楽しみだな?。