ザクロエキスにはまっています。

最近100%ザクロエキスを毎日飲んでいます。
ザクロエキスは、女性にとっては必要な成分がたくさん入っていて美容には非常に良いそうで、肌がきれいな友達に勧められたことで飲み始めるようになりました。

100%濃縮還元のため、炭酸水やハーブティーで割ったり、お湯と混ぜてホットとして飲んだりと色々な飲み方で楽しんでいます。
味は少し甘酸っぱくて、プルーンに似ています。
後味も非常にさっぱりしていて飲みやすいです。

ザクロエキスを愛飲し始めてから、少しだけ自分でも「あっなんかちょっと変化が出たな。」と感じることがありました。
今まで疲れたら口内炎が頻繁にできていたのですが、それが全くできなくなったのです。
またそれと同時に、身体の疲れも以前より感じなくなりました。
きっとザクロエキスの効果が出てきたのだと思います。
これからも飲み続けて健康と美容を意識していきたいと思います。